About this site - このサイトについて

[ はじめに ]

ようこそお越しくださいました。
このサイトの管理人である萬楽より、御挨拶申し上げます。
このページは創作小説「DUMP! -ダンプ-」を閲覧していただく目的の展示ページです。
皆様に快適に作品を楽しんで頂けるよう、いくつかの注意事項を挙げさせて頂いております。

まず、この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

続いて、この作品は創作小説サイト「萬花堂」内の一作品ですが、著作権は作者である「白花」にあります。
無断転載・複製・商用利用等は禁止しておりますのでご了承ください。


また、こちらはお話の内容についてのご注意ですが、

この話の中には流血をともなう暴力表現が含まれています。
そういった表現が苦手な方は、閲覧されることをお勧めしません。


以上の項目をご理解いただいたうえで、自己責任による作品の閲覧をお願いいたします。
(このページの内容は必要があれば随時更新して行きます。)



[ スタッフ ]

原案・物語構成・文章・キャラデザイン / 白花
編集・キャラデザイン・イラスト・サイトレイアウト / 萬楽

Contents - コンテンツの解説

サイト上部にあるコンテンツメニューの解説です。

[ About:はじめに ]

このページです。このサイトの注意事項や使い方を書いています。

[ Top+Gallery:トップページ+小説・イラスト ]

親サイト「萬花堂」や、各サーチエンジン様からのリンクで最初に辿り着くページです。
更新履歴や各サーチエンジン様へのリンクがあります。
加えて、このサイトの存在意義です。創作小説とそのお話のイメージイラストを展示しています。
登場人物を空想するのは読者の特権!という考えに基づき、小説とイラストを別々にしました。
イラストはおまけ要素として、気になる方だけご覧下さい。

[ Contact:メールフォーム ]

管理人:萬楽あてのメールフォームです。ご用の際はお気軽にご利用ください。

About Link - このサイトへのリンクについて

当サイトはリンク・アンリンクフリーです。
基本的には下記のどちらかのURLへのリンクをお願いします。
(他のページは編集にともなって削除してしまう場合があります。)
現在、お知らせ頂いてもご挨拶に伺えないため、報告は任意です。

作品(サイト)名
「DUMP!-ダンプ-」
管理人
総合管理:萬楽 小説作者:白花
URL1:「DUMP!-ダンプ-」トップページ
https://bnkdo.web.fc2.com/DUMP/top.html
URL2:親サイト「萬花堂」総合トップページ
https://bnkdo.web.fc2.com/

inserted by FC2 system