創作小説 萬花堂ばんかどう BanKa-Do

萬花堂一同より、ご挨拶申し上げます。

この度は創作小説サイト「萬花堂(ばんかどう)」へお越しくださり、誠にありがとうございます。 このサイトは店長・萬楽、店員(バイト)・白花の2人が時に助け合い、時に足を引っ張り合いながら細々と運営しております。 主に創作読み物の展示・公開を目的としたサイトです。 サイト内の作品は全てフィクションであり、実際の人物・団体・事件とは一切関係ありません。 初めてお越しの方は、以下の項目に一度目を通された後、心行くまで当サイトをお楽しみ頂ければ幸いです。

 

当サイトを閲覧される方へのご注意

当サイトでは、ご来訪頂いた皆様に以下の事をお願いしています。

これに加えて、誹謗中傷等の楽しみ方はどうかご遠慮くださいませ。

また、このページは必要があれば都度更新していきますので、ご了承ください。

 

当サイトの扱い方について

当サイトの総合インデックスページを基本に、コンテンツの説明をさせて頂きます。

 

まず、当サイト上部には、以下のコンテンツがあります。

サイトロゴ(創作小説 萬花堂 BanKa-Do)

大きな文字で表記している、当サイトの名称です。クリックすると、総合インデックスページへ移動します。各作品のトップページにおいてはその作品のタイトルになり、作品のトップページへ移動します。

「サイトマップ」ボタン

こちらのページへ移動します。管理人からのご挨拶と、このサイトに関するご注意、コンテンツの紹介をしています。当サイトへのリンク概要もこちらです。

「更新情報」ボタン

当サイトの更新情報の一覧ページへ移動します。過去の更新情報を参照する以外の用途はありません。

「店員紹介」ボタン

当サイトを運営しているメンツの紹介ページへ移動します。本気です。サイト開設から物凄く年経っているのに、頭の中身が変わら無さ過ぎて戦慄しています。

「リンク」ボタン

素敵な創作小説サイトさん、お世話になっているオンライン小説検索サイト様へのリンクページへ移動します。各リンク先では、その場所でのルールやマナーに従ったサイトの利用、閲覧をお願い致します。

「お問い合わせ」ボタン

管理人・萬楽宛てのメールフォームのページへ移動します。新規ウィンドウが開きます。作品の感想や、お気付きの点がございましたらご利用ください。

また、この上部のボタンは各作品トップページにおいて、作品展示に必要なもののみに限定されます。そのため各作品によってボタンが若干異なりますが、総合インデックスページへのリンクは必ずございます。

 

また、中央部には、以下のコンテンツがあります。

更新情報(近況)

直近の更新情報~3つ前までを、総合インデックスページに載せています。項目のリンクは更新した作品のトップページなど、該当の箇所に繋がっています。

各作品へのリンク

当サイトで管理している創作小説作品のトップページへのリンクです。メインコンテンツです。作品のタイトルをクリックして頂くと、作品のトップページへ移動します。

また、この中央部は、インデックス(目録)以外においては、基本的に作品の展示場所となります。

 

さらに、下部には、以下のコンテンツがあります。

「↑ページの頭に戻る」ボタン

クリックして頂くと、サイトの上部に移動します。各コンテンツへのリンクの殆どは上部にありますので、必要に応じてご利用ください。

「サイトマップ」ボタン

上部の「サイトマップ」ボタンと同等です。

「お問い合わせ」

上部の「お問い合わせ」ボタンと同等です。

 
 

↑ページの頭に戻る

inserted by FC2 system